アクサダイレクト自動車保険を見積もりで安くしよう

アクサダイレクト自動車保険に関する情報を細かいところまで調べました。

三井住友海上のおすすめサイト

time 2017/08/10

三井住友海上のおすすめサイト

三井住友海上は代理店型自動車保険の大手であり、非常に多くの方が加入しています。

 

当サイトで紹介している通販型自動車保険のアクサダイレクトとは補償内容が大きく異なるため、保険料が高くなっても充実した保証をつけたいと思っている方には非常にお勧めです。

 

三井住友海上の保険の内容については下記のサイトに詳しくまとめてあるので興味のある方は参考にしてみてください。

 

→ https://www.taschenokia.com/

 

ただしアクサダイレクトから乗り換えを行おうと思っている方はそれなりに保険料が高くなってしまうため注意してください。

 

おすすめはアクサダイレクトである程度等級をあげておき保険料が抑えられるようになったら三井住友海上などの代理店型に乗り換えることです。

 

すぐにでも補償を手厚くしたい方は10等級ぐらい、なるべく保険料を抑えたいと思っている方は13,4等級ぐらいで乗り換えると良いと思います。

 

通販型から乗り換えを行うと見たことのなに補償なども用意されていると思うので、加入の際は補償内容をよく確かめてから加入するようにしてくださいね。

 

詳しく知りたい方は是非上記のサイトを参考にしてみてください。

sponsored link

down

コメントする