アクサダイレクト自動車保険を見積もりで安くしよう

アクサダイレクト自動車保険に関する情報を細かいところまで調べました。

アクサダイレクト自動車保険をLINEで見積もり

time 2017/05/14

アクサダイレクト自動車保険をLINEで見積もり

アクサダイレクト自動車保険をLineで見積もりする方法をお伝えしていきたいと思います。

スマートフォンの普及に伴いアクサダイレクトではLINEの公式アカウントから簡単に見積もりをとることができる「フリック見積」というサービスを始めました。

フリック見積はその名前通りフリックしていくだけの簡単操作で見積もりをとることができるアクサダイレクト独自のサービスとなっています。

フリック見積を利用するためにはアクサダイレクトのLINE公式アカウントを友だち追加する必要がありますので、興味のある方は下記の方法で友だち追加してみてください。

公式アカウントは以下のような構成となっています。

スマートフォンを持っているならLINEは今や常識なので、アクサダイレクトに興味を持っている方は是非利用してみてください。

アクサダイレクトにすでに加入している方にも便利な機能が付いているので加入者の方も利用してみましょう。

sponsored link

down

コメントする