アクサダイレクト自動車保険を見積もりで安くしよう

アクサダイレクト自動車保険に関する情報を細かいところまで調べました。

アクサダイレクト自動車保険のスマートフォンアプリ「アクサダイレクトナビ」

time 2017/04/08

アクサダイレクト自動車保険のスマートフォンアプリ「アクサダイレクトナビ」

アクサダイレクト自動車保険のスマートフォンアプリである「アクサダイレクトナビ」についてお伝えしていきたいと思います。

アクサダイレクトの自動車保険では契約者に役立つスマートフォンアプリ「アクサダイレクトナビ」を無料で配布しています。

アクサダイレクトナビを利用すればワンタッチ操作で事故や故障時のロードサービス出動要請が可能になります。

アクサダイレクトに加入している方はいざという時に非常に役立つので是非活用してみてください。

→ iPhoneの方はこちらから

→ Androidの方はこちらから

アプリを使って事故受付やロードサービスを手配する際の流れは以下のようになっています。

またアプリを使って事故報告する手順と故障報告する手順は以下のようになっています。

上記のように状況によって微妙に操作が異なるので間違えないようにしてください。

またこれらのサービスを利用する場合はアプリの設定ボタンから契約者情報を登録しておく必要があるので、利用したいと思っている方はあらかじめ準備しておくようにしましょう。

sponsored link

down

コメントする