アクサダイレクト自動車保険を見積もりで安くしよう

アクサダイレクト自動車保険に関する情報を細かいところまで調べました。

アクサダイレクト自動車保険の見積もりキャンペーンについて

time 2017/02/09

アクサダイレクト自動車保険の見積もりキャンペーンについて

アクサダイレクト自動車保険の見積もりキャンペーンについてお伝えしていきたいと思います。

アクサダイレクトの自動車保険では定期的に見積もりによるキャンペーンを実施しています。

例えばこの記事を書いている2016年11月現在では以下のようなキャンペーンが行われています。

このキャンペーンは残念ながら12月で終わってしまいますが、いずれまた同じようなキャンペーンが行われると思います。

見積もりと取っただけで図書カード500円分をもらうことができるため、加入を検討している方にとっては非常にありがたいですよね。

見積もり完了で配布になっているのでどうするか検討されている方は別に加入までする必要はありません。

アクサダイレクトへの加入を検討されている方は定期的にこういったキャンペーンが開催されていないか確かめてみるといいでしょう。

インターネットから加入手続きを行うと最大10000円の割引などもあるので、ちょっとでも気になっている方はぜひ行ってみてください。

sponsored link

down

コメントする