アクサダイレクト自動車保険を見積もりで安くしよう

アクサダイレクト自動車保険に関する情報を細かいところまで調べました。

アクサダイレクト自動車保険の約款はこちら

time 2017/04/04

アクサダイレクト自動車保険の約款はこちら

アクサダイレクト自動車保険の約款についてお伝えしていきたいと思います。

アクサダイレクトでは約款や重要事項説明書などの書類をすべて電子化し、公式サイトで閲覧できるようになっています。

→ 約款はこちらから

保険の開始日によって中身が若干異なっているため、自分の保険開始日に合った約款をご覧になってください。

約款はこのままインターネットで見ることもできますし、ダウンロードして専用のソフトを使ってみることもできますので都合のいい方法でご覧になってください。

最新の約款は99ページで構成されており、各補償の詳しい内容や締結前の注意事項、締結後の注意事項などが細かく記述してあります。

アクサダイレクトへの加入を検討されている方は必ず一度は目を通すようにしておきましょう。

事故が起こった場合の対応なども記載されているため、すでに加入している方も手元に置いておけばいざという時に役立つと思います。

また公式サイトには記載されていない特約などについても触れられているので、どのような補償をつけようか悩んでいる方にも役立つと思います。

上記のページには約款のほかにパンフレットやしおり、ロードサービスに関する資料もあるので何か困ったことが起こったら是非活用してみてください。

sponsored link

down

コメントする