アクサダイレクト自動車保険を見積もりで安くしよう

アクサダイレクト自動車保険に関する情報を細かいところまで調べました。

アクサダイレクト自動車保険で代車を利用する方法

time 2017/04/18

アクサダイレクト自動車保険で代車を利用する方法

アクサダイレクト自動車保険で代車を利用する方法についてお伝えしていきたいと思います。

多くの自動車保険会社では事故が起こった際にレンタカーの費用を補償してくれるレンタカー特約などが用意されていますが、残念ながらアクサダイレクトにはその特約は用意されていません。

そこで役立つのがAXAパイロットガレージ(指定修理工場)を利用することで受けることができる特典です。

事故にあってしまい車が故障した時AXAパイロットガレージ(指定修理工場)を利用することで修理期間中は無料で代車を貸してもらうことができるようになっているのです。

AXAパイロットガレージ(指定修理工場)を利用することで受けることができるメリットはそれだけではありません。

修理が完了すると車のボディを無料できれいに洗浄してもらえたり、修理した車を無料で納車してもらうこともできます。

また修理費は通常よりも割引してもらえ、事故により修理を行った箇所についてその車に自分が乗り続けている間は永久補償してもらうこともできるようになっています。

アクサダイレクトに加入している方で代車を無料で借り受けたいと思っている方は是非AXAパイロットガレージ(指定修理工場)を利用してください。

なおアクサダイレクトには被保険自動車の盗難に関する代車等費用補償特約という特約があり、車両保険に加入していると自動でセットされることになっています。

この特約は車の盗難にあい盗難の事実を警察に届け出た場合に限り、1日につき3,000円を補償してもらうことができるようになっています。

利用できるのが盗難にあった場合だけなので非常に使いにくい特約ではあるのですが、自動セットであるのでもしそのような状況に陥ってしまったら是非利用してみてください。

sponsored link

down

コメントする