アクサダイレクト自動車保険を見積もりで安くしよう

アクサダイレクト自動車保険に関する情報を細かいところまで調べました。

アクサダイレクト自動車保険のAXAプレミアムロードサービスについて

time 2017/03/03

アクサダイレクト自動車保険のAXAプレミアムロードサービスについて

アクサダイレクト自動車保険のAXAプレミアムロードサービスについて詳しく解説していきたいと思います。

アクサダイレクトに加入するとすべての契約に無料でAXAプレミアムロードサービスがセットされることになっており、あらゆるトラブルに関して原則無料で対応してくれることになっています。

アクサダイレクトの強みは拠点数の多さで、どこでトラブルに巻き込まれてもすぐに対応してもらうことができるようになっています。

他社と比較しても無料とは思えないほどのサービスを受けることができるようになっているのもわかります。

応急処置では「バッテリー上がりの応急作業・点検・交換」「ガス欠時の燃料補給作業」「雪道スタック引出し作業」「エンジンオイル・冷却水補充作業」「スペアタイヤ交換作業・タイヤ周り点検」「インロック開錠(カギ開け)」などを行ってもらうことができます。

バッテリー上がりと燃料補給に関しては保険期間中1回のみの対応となっており、無制限のところもあることを考えると残念な気もしますが、きちんと整備していれば何度もお世話になるようなことでもないので困ることもないでしょう。

燃料補給に関しては1年目はガソリン代を自分で負担する必要がありますが、2年目からは10Lまで無料で補給してもらうことができます。

また2年目からは「玄関カギ開けサービス」を受けることもできるようになり、荷物を紛失して鍵をあけられないと言った場合でも安心です。

レッカーサービスではアクサダイレクトが指定する修理工場までなら距離無制限で、利用者が指定する修理工場までなら35kmまでなら無料でレッカー移動してもらうことができます。

また落差1m以内までの落輪引き上げなら無料で行ってもらうことができ、山道などで側溝にはまった時などにありがたいサービスとなっています。

更にAXAプレミアムロードサービスでは当日帰宅不可能な場合に、搭乗者全員分の宿泊費を1泊まで補償してもらうことができ、帰宅に必要な交通費に関しても負担してもらうことができます。

それだけでなくペットを連れていた場合はペットの宿泊費も補償してくれることになっており、このサービスは他社にはないアクサダイレクト独自のありがたいサービスとなっています。

アクサダイレクトにはペットに関する補償をつけることもできるようになっているので、ペットを飼っている方にはうれしい保険ですね。

アクサダイレクトに加入している方はトラブルが起こったらまずはロードサービスに連絡を入れてみてください。

ロードサービスの電話番号は「0120-699-644」ですのでかけ間違えの内容しっかりと確認してから電話してくださいね。

sponsored link

down

コメントする