アクサダイレクト自動車保険を見積もりで安くしよう

アクサダイレクト自動車保険に関する情報を細かいところまで調べました。

アクサダイレクト自動車保険を紹介するとどんな特典がある?

time 2017/03/13

アクサダイレクト自動車保険を紹介するとどんな特典がある?

アクサダイレクト自動車保険を紹介するとどんな特典があるのでしょうか?

アクサダイレクトでは自動車保険業界では珍しい紹介制度を採用しています。

紹介した人も紹介された人も得をするようになっているため、もし周りにアクサダイレクトに加入している人がいて自分も加入したいと思っているなら紹介してもらうといいでしょう。

紹介してもらうことによる特典は以下のようになっています。

紹介された人は1000円の割引を受けることができるようになっていますね。

たかが1000円ですが他の割引制度も活用すると総額はバカにできない金額になると思いますので是非利用してみてください。

ただし以下に該当する場合は紹介されても特典の対象外となってしまうため注意が必要です。

1. 現在当社の自動車保険・バイク保険にご契約されている方、または過去にご契約されていた方
2. 既に他の紹介者から紹介されている方
3. 紹介者ご自身
4. アクサ損害保険の社員

まあ簡単にいえば不正をしないでくださいねってことですね。

また紹介特典を受けるとるには以下のアクサダイレクト専用ページから見積もりを行う必要があるので、紹介を受けた方は必ずこちらから手続きを行ってください。

→ アクサダイレクトの紹介特典を受け取る

紹介番号の有効期限は紹介者の契約の保険満期日となっているため、特典を確実に受け取るために紹介してくれた人の保険満期日は確認しておくようにしてくださいね。

sponsored link

down

コメントする