アクサダイレクト自動車保険を見積もりで安くしよう

アクサダイレクト自動車保険に関する情報を細かいところまで調べました。

アクサダイレクト自動車保険で引き落とし方法を変更するには?

time 2017/01/22

アクサダイレクト自動車保険で引き落とし方法を変更するには?

アクサダイレクト自動車保険で引き落とし方法を変更するにはどうすればいいのかお伝えしていきたいと思います。

アクサダイレクトでは2016年から保険料の支払いが一括だけでなく分割にも対応してくれるようになりました。

分割払いの方法はクレジットカードと口座振替の2種類あり、どちらも決まった日に引き落とされるようになっています。

引き落とし方法を変更する時は以下の方法に変更することができるようになっています。

クレジットカードでの引き落としだった場合は10回払いの口座振替に、口座振替だった場合は12回払いのクレジットでの引き落としに変更することができます。

なお支払方法の変更は契約途中で行うことができないようになっており、保険を更新したときなどに行う必要があります。

また支払い方法の変更を行う場合は以下のように決められています。

引き落とし方法を変更する場合は更新手続きの際に保険料の支払いについての項目を自分のしたい方法に変更すればいいと思います。

もし具体的な方法がわからない場合はカスタマーセンターに連絡して聞いてみてください。

sponsored link

down

コメントする