アクサダイレクト自動車保険を見積もりで安くしよう

アクサダイレクト自動車保険に関する情報を細かいところまで調べました。

アクサダイレクト自動車保険は本当に安いのか?

time 2017/04/06

アクサダイレクト自動車保険は本当に安いのか?

アクサダイレクト自動車保険は本当に安いのか調べてみました。

アクサダイレクトは通販型自動車保険の1つで、一括見積もりなどを利用すると必ず候補に挙がる保険会社だと思います。

最大の特徴は保険料の安さで、他社よりも安い保険料が提示されたという方も多いと思います。

しかしながら本当に安いのか疑問に思っている人もいると思いますので、実際に公式サイトから行える保険料スピード診断を行ってみました。

公式サイトには簡単見積もりも用意されているのですがこちらは個人情報が必要になるので今回はスピード診断の身の結果となります。

見積もりを行った条件は26歳以上補償でゴールド免許、新規での契約で走行距離は5000km未満となっています。

保険料は一般車両保険が付いて7万円弱、車対車限定なら56000円まで保険料を抑えられるようになっています。

新規での契約でこの保険料はかなり安くなっていると思います。

もちろんスピード診断なので正確な保険料とは異なるのですが、かといって大きく差が付くこともないと思います。

以前他の通販型自動車保険で同じように見積もりをとってみたところ10万円を超える会社もありました。

あくまで予想ですが代理店型なら13万円前後ぐらいになるのではないかと思います。

そう考えると一般車両保険が付いて7万円台はかなり安くなっていると言えるでしょう。

補償内容を見てみても最低限の補償は付いていますし人身傷害保険もセットされているので悪くないと思います。

特約などをセットしていけばもう少し保険料は高くなってしまいますが皆が皆つけるわけではないともいますので、結果的には保険料を抑えられる人の方が多いのではないかと思います。

アクサダイレクトへの加入を検討されている方は試しに一度見積もりをとってみてはいかがでしょうか?

下記に公式サイトの見積もりができるページを掲載しておきますのでよければ利用してみてください。

→ アクサダイレクトの見積もりはこちらから

sponsored link

down

コメントする