アクサダイレクト自動車保険を見積もりで安くしよう

アクサダイレクト自動車保険に関する情報を細かいところまで調べました。

アクサダイレクト自動車保険の口コミ・評判

time 2017/05/08

アクサダイレクト自動車保険の口コミ・評判

アクサダイレクト自動車保険の口コミ・評判を調べてみました。

アクサダイレクトは通販型自動車保険の一つで、他社と比べても保険料が抑えられるのが特徴です。

通販型でも補償内容はかなり充実していますし、ロードサービスの評判もよく、事故対応に関しても最近は良い口コミの方が増えているような気がします。

実際に調べてみたところ、

・実際事故を起こしたことがあり、事故直後に動揺して電話をした時に、まず「大変でしたね」と言葉をかけていただき、ホッとしました。それから具体的な対応についても指示していただいたので、それほど困惑することはなかったです。
・事故対応においては親身に対応していただけましたし、逐一進捗状況を報告してもらえましたのでこちらとしては満足でした。
・事故を起こした時には頼りになるのか心配な点もありましたが、本当に頼りになりました。
・安さがある事も魅力的ですが、それよりも事故を起こした時に迅速な対応で動いてくれましたので、とても良かったです。
・車両保険に入り納車早々旅行先の高速道路にて飛び石にあい、ボンネットとバンパーに傷がついてしまった。アクサに連絡をした所、対応は最悪。一度の飛び石かと疑われ、バンパーに関しては交換ではなく修理でなんとかならないかと担当者からの回答。

安さに加えて事故対応やロードサービスの対応がよかったという声が多く見られました。

自動車保険のランキングサイトを見てみると1位になっているサイトはありませんでしたが、だいたい5位以内ぐらいには入っていたと思います。

飛びぬけていいところはないけどその分平均的にすべてのサービスが充実していると言った感じだと思います。

補償内容に関しても補償を手厚くするための特約も用意されていますし、個人賠償責任補償特約もあるので自転車事故にも対応できるようになっています。

これと言ったデメリットはない保険会社なので加入する保険を迷っているなら検討してみてもいい会社だと思いますよ。

sponsored link

down

コメントする